忍者はじめました

080218.jpg
 突然ですが、忍者はじめました。
 ロードナイトの育成が飽きたというというわけではないんですが、いや、飽きたといえばこれほど飽き飽きしてるということはないんですがそれよりも。同盟ギルドに所属している女の子忍者が妙にかわいく思えてしまって。ちょっと気取った腕の位置とか、肌の露出度が低くてうえに、よく見ると絶対領域だと解釈できなくもない太ももとか、あーもう、たまんない。
 ということで、わざわざ♀垢を再課金してまで育成し始めてしまいました。火炎陣がGv砦防衛時の敵足止めに有用だという話もあるんですが、今はともかくかわいいから育てています。
 ROのプレイ動機なんて"ドットキャラ萌え"以外の何者でもなかったし、それにどこかの偉い人も言ってますしね、「かわいいは正義」だって。