サキュバスカードが当たりました

 080325.jpg
 当たったといっても、こっちのほうですけどね。
 ラグナロクオンラインのバレンタインキャンペーンで、期間中にG-MONEYを使ってアトラクション利用権(1500円分)を購入すると自動的にエントリーできるというものだったんですが。これに当選しました。 
 「サキュバスカード」のオリジナルデザインG-MONEYカード(500円分) 100名
 当選といっても限りなく参加賞的ではあるんですけど。とはいえたった1名の「サキュバスカード」&「インキュバスカード」ゲーム内実物アイテムセットはありえないだろうと思っていたので、こんなものですかね。
 まあ、当たるとしてもこのオリジナルG-MONEYカードじゃ、わざわざ応募する人も少なかっただろうし、普段からG-MONEYで課金しているプレイヤーもそれほどいないでしょうから、当選確率はかなり高そうですが。
 しかしG-MONEY500円分あってもねえ。しかも別のキャンペーンでも300円分当たっているから、今は残りが800円。G-MONEY必死だなw けれどそもそもG-MONEYの最低金種が1500円で、ラグナの1ヶ月利用権が1500円だから、この800円分がいずれ足しになるという展望があまり開けません。算数的に。
 ラグナ以外で電子マネーを使う機会があるかなー。なんか食い物とか、買えないんかな。
 それにしても。ガンホーから郵送で自宅に何か届くというのは初めてのような…。忘れているだけかもしれないけど、βテスト以来の付き合いで、2,3垢持っていた時期もあるというのに年賀状のひとつもよこさないんだから、なんとユーザーに冷淡な会社だろう。
 そういう意味での思いやりを、もはやユーザーの誰もこの会社に対し期待しなくなって以来、穏やかで疎々しい関係が続いているラグナロクオンライン。このオリジナルサキュバスカードが届いたことは、わざわざエントリーしたとはいえ思いがけないことであったし、まあうれしかったよ。