吉牛大盛半熟卵付とエイプリルフール

 ウチの母親が、買ってきたんです。
 夕飯を作るのが面倒だったらしく、けれどコンビニ弁当では芸がない。ということで今日は意表をついて吉野家の牛d――
 ちょちょちょちょちょっ。
 ちょっと待って! 頼むから今日は! 明日の午前10時まで待ってくれっ!!
 吉野家に初めて入って、おみやげを買って来てくれた母。
 僕にって、牛丼大盛に半熟卵までつけてくれた母。
 実は僕、牛丼に半熟卵入れて食べるの、これが初めてだったんだ……。
 もうね、この際正直に言っちゃうけど母親大好き超超愛してる。貴方になら僕、殺されてもいいから。
 むしろ殺して、やさしく、殺して。
 ちなみに。ぶらんくのーとさんの新作「COSMOS」予告ムービーには完全に騙されてしまったわ。
 だって「ひまわり」をクリアして感想書いたのがつい一昨日でしょ。しかも「the origin of HIMAWARI」とか言われたら、そりゃ騙されもしますよ。
 ちくしょう。
 吉野屋の牛丼って、なんで、いつ食べてもこんなに美味しいんだよお。