俺にバルーンファイトをプレイさせろ

 080401.jpg
 僕自身なぜかはよくわからないんだけど、ものすごく無性に「バルーンファイト」がプレイしたくなってしまって。
 とにかくバルーンを割って割って割りまくりたくて仕方がないんですよ、先日以来――。
 で、ソフトは見つかったんだけど肝心のファミコン本体が出てこない。
 お世辞にも物理的にモノが見つからなくなるはずのない部屋だというのに、いったいどこに仕舞ったんだろう。ニューファミコン、誰かに貸してたっけな。
 RFUアダプターとディスクシステムセガサターンはすぐ出てきたんだが、セガサターンには確かROMカセットは挿せなかったよなあ。頑張れば挿せそうな気もするんですけどね。
 やむなく、年季の入った「バルーンファイト」を手にする。益々沸々と湧き上がってくるこのやり場のない思いを、僕はいったいどう処理すればいいというんだ。
 276め。古くて青いヤツめ。