通り過ぎる車に恥も外聞もない

 車を走らせながらカーナビでエロビデオ見ていた奴、ちょっと出て来い。
 うちの母親が、信号で停まる度に前の車のカーナビ画面が見えてしまって、それが肌色のゆるゆる動くような感じで、すごい嫌がっていましたよ(説明しよう。母親は遠目が利くのだ)。しかもそういうときに限って進路がずっと同じだったりして……。
 お前ら、いったいナニをナビされたいというんだwww
 まあ、いつぞやのサイドウィンドウ全開でアニメ「うたわれるもの」主題歌「夢想歌」を大音量で流しながら通り過ぎていった痛車、というか街宣車もかなり恥かしかったけれどね。あれは車内ではきっと「○○のみなさーん、うたわれるものですよー」というテンションだったに違いない。
 そう考えると、そこはかとなくうらやましいですね。ウチの車にカーナビが付いていたとしてもエロビデオは見ないだろうけどね。