「車輪の国、悠久の少年少女」

車輪の国、向日葵の少女」オリジナルサウンドトラックを購入(asin:B000IU8UXG)。
サントラとは思えない6000円以上したけど、まぁ2枚組みだししょうがないか(そうか?)。えっちぃオリジナルテレカなんて要らないので「要りません」と店員さんに言ったら「全部に入っているので……」と断られる。あーそういやゲームなんですよね、「車輪の国、悠久の少年少女」という。曰く「ヒロインたちとのあま〜い日々」だそうですよ? 笑ってしまいますね。というかおまえアホじゃね? 
待たせすぎだって、サントラ発売。もうったらもう。じっとりと汗が肌に吸いつくような、あまい夏の思い出、の音楽。僕は「憂藍」のためだけに待っていたような気がしますよ。