畑亜貴ほか

畑亜貴さんのベストアルバムが出ていたんですね(asin:B000K2VF34)。不破さん畑亜貴さんをインディーズの頃から好きだったという話をされていたのを思い出す。僕にとって彼女は「悠久幻想曲」でしか生の声を意識して聴いたことがなかった気がするなあ。思い出せないだけかもしれないけど。キャラソン、あとは伊藤真澄さんとコンビを組んだ作品など。ちょっと申し訳なく思ってしまったり。そういう気持ちもこめて、しっかりと聴こう。
発売を心待ちにしていた「あさっての方向。」と、「コードギアス」「ときめきメモリアル Only Love」などのサントラもゲット。「ひまわりっ!!」の音楽を小耳に挟んでちょっと気に入ったので、試しに「ひまわりっ!」のサントラも聴いてみることに。1話程度は見ましたよ? 見たから、サントラ聴いてもいいんだもん。