妄想のスカートのなかの桜花

 080417.jpg
 携帯で撮った桜の写真をそのうちアップしようと思っていたら、もう桜が散っていたという始末。しょうがないのでラグナロクのアマツ夜桜ショットでお茶を濁すことにします。
 2008年の桜について個人的にもっとも印象に残っているものは。いつぞや見た夢にあらわれた、女の子がスカートをたくしあげていてそのパンツがほのかに紅く染まった、まるで桜の花びらのようで。そのなまやかな鮮やかさがやけに脳裏にこびりついています。
 しかし、これは眠っているときに見た夢だよな。もしそうじゃなかったら……いや、僕のためにスカートをたくしあげてくれる女の子なんて実在するはずがないので、その点安心あんしんにじゅうまる。